さくひび。

某J事務所に搾取される日々。でもそれが私の幸せ。

2015-01-01から1年間の記事一覧

1年をふりかえる。(下期)

さて。まだ堂本光一ソロコンにさえ参加してないのに3800文字を超えてしまったので恐怖しかないんだが、勢いで下期いくよ! <7月> 怒涛の7月。 まずは友人宅で合宿してまで見た「NEWS LIVE TOUR 2012」。 私のNEWS初戦。ネットで事前に調べていた時に「最強…

1年をふりかえる。(上期)

さて。本日はついに12月30日。もう明日は最終日。 最後の日記更新はやはり、一年の総括だなということで、今年一年を振り返ってみることにした。 追記:書き始めたらまさかの上期で3800字越えだったので、上期・下期に分けることにした← <1月> 私は去年の…

カウコンアンケート答えました

どやリアタイできないモヤモヤの時間。ただ過ごすのはもったいない。ということで、誰も望んでないカウコンアンケートについて愛ぶつけようと思います。カウコンアンケートとは…2015-2016にかけて行われる「ジャニーズカウントダウン 2015-2016」の新たな取…

#とあるジャニヲタの1日 社畜の場合 ~スーパーヲタクタイム~

このブログは、先程あげた以下のブログの続きである。 secretcode291.hatenablog.com 今回は「休日:ソロ」「休日:グループ」編である。

#とあるジャニヲタの1日 社畜の場合 ~仕事に追われる日々~

愛読させて頂いているあややさんの書いていた以下のブログが大変面白かったのではやりに乗ってみた。 ジャニヲタのみんなの一日確かに興味深すぎる。 moarh.hatenablog.jp しかし、私は腐ってる社畜。オンオフの激しさが尋常じゃない。 そのためグラフは「仕…

ぴゅあぴゅあなDTはいかがですか。

堂本光一にはDT役が似合う。 そう気づいた時にはもう遅かった。 ということで、過去の堂本光一が演じた役がDTかどうか検証してみた(妄想 演じた役は以下の通り。条件は「18歳以上」のみ! (男性が思うDTを捨てたい年齢調べ) 源博雅【陰陽師/2015年/…