さくひび。

某J事務所に搾取される日々。でもそれが私の幸せ。

1年をふりかえる。(下期)

さて。まだ堂本光一ソロコンにさえ参加してないのに3800文字を超えてしまったので恐怖しかないんだが、勢いで下期いくよ!

 

<7月>

怒涛の7月。

まずは友人宅で合宿してまで見た「NEWS LIVE TOUR 2012」。

私のNEWS初戦。ネットで事前に調べていた時に「最強の布教DVD」と書かれていて、まずいかもしれないと思ったがその予感は的中した。やばい。

それまでせいぜい見分けがついて手越はスキャンダルが多いアイドルくらいの印象だったのに…慶ちゃんの「Youたち…お待たせ♡」に心打たれてソファーに崩れたわ!気づいたら「ふーーーー!!!」って言ってたわ!…いうわ!←落ち着け

てごにゃんはほんとにファンサの嵐でこんなにファンサってされるんだ…って思ったよね(普段ファンサもらいなれてない)

そして、まっすーの黒白のコラボ感…。踊れるメンバーですもんね、そうですよね!最高ですね!ありがとうございます!笑顔も好きですけど真顔も好き!

シゲはもう…加藤様だよね(真顔)。なんであんなにコンサートで輝いてんの?え?奇跡?これで小説まで書いて?え?かっこいいってなんなのもう!

正直、「解散」って言葉が出てきたグループに見えない程の力強さ感じた。

NEWS大好き。

そして、ちょうど集まった日がまっすー誕生日という奇跡だったのでこうなるよね。

 

SpiralGETから5日で北海道初日。うん。やっぱりもうちょっと早く出してもいいのよ、こーたん…!

というわけで初の北海道!

あの…普通にねどうでしょうも好きなので、HTBもお邪魔したのがいい思い出だし、聖地巡礼できた最高。

渦コンの感想はついったがすべてかなーMCは下書きしてあげるのやめちゃったなぁ。(今思い出した)*1

 

 

 

 

 

誕生日も迎えました。KinKiファンでもないのにロックバージョンで祝ってくれた友人たち大好きです。

 

誕生日動画みるまでのちょっとしたトラブルは会社(SE)ですべらない話として話しています。(どんどんネタにしていく方式)

 

<8月>

渦コンin横浜アリーナ。立ち見。

私は彼女になれず、あまつさえ末期扱いされたいって呟いた人間になり下がりました。

 

 

横浜アリーナ立ち見は大層楽しかったのでまた参加したい。早く修繕されろ。

 

スマスマに慎吾ちゃんがくる。末っ子最強説。

結局長男ズみんな甘やかしてて、それを慎吾ちゃんが受け止めてるのがたまらない。

なんだかんだいっても慎吾ちゃんの中には底知れない闇があるよね…!←

 

Mコン発売。

 

 

 自分の方向性がわからない←

そのままパティさんが開催するMコン鑑賞会へ参加。

最高に楽しくハッスルハッスルー!しました。

「なんであれでチクビみえないの?おかしくない?」「ねぇチクビどこよ?」とつぶやくあまり【CKB女王】の称号を手に入れる。

やった昇格した!←

 

<9月>

仕事が忙しく、ほとんど萌え活動なかった。

 

AZUMI観劇。やっぱり動く町田さんいい。これからも見に行く。

ダンスシーン*2での町田さんのダンスは本当によかった…。やっぱり町田さんのダンス好き。

 

陰陽師

源博雅かわいすぎた死にたい。あんなにかわいいDTいるのかよってなって、ブログ始めたの思い出した。博雅マジ罪深い。

その流れで書いたのが以下のブログ。

secretcode291.hatenablog.com

 

NEWSコンみて12周年祝ったのもこのころ。

 

 

振り返ると、ヲタ活について書いたのもこのころだった。

secretcode291.hatenablog.com

secretcode291.hatenablog.com

 

<10月>

SHOCK博多座。遠征パート2。今年は本当にいろいろ言った。

自分にとっては初めての内ライバル。ライバル役が違うことがこんなにも違うのかと考えさせられた。あと自由なカンパニー感じた。

帝国劇場とは違うものを感じました。

 

 

そして美香リカは本当に最高でした…!年齢的にも、ダンスも歌も素敵で…!本当にまたやってほしい。。。もう一回みたい!そう叫びたくなる。

 

おそ松さんライブビューイングに参加したのもこのとき。まさかの博多参戦。

みんな!セクロス

ぶっとんだアニメ始まってんな…!とつぶやかざるを得ない時間。

 

 

<11月>

当落。12月31日当選。そう明日だね!もうそんなに立ったんだなぁ…。

 

田口の件。

今年好きになりかけていた田口なだけにまだあの音楽祭は再生できない。生で見れる自信がない。つらい。芸事にはかかわってほしい。せっかくダンスレッスン一生懸命してたのに。こーたんにも褒められてたじゃないか。嬉しそうだったじゃないか…!その努力無駄にしないで。

 

こんなことも始めたね。

 

 

わ、私、あきらめてません。。。

 

<12月>

WOWOWに加入した12月。

 

 

来年のきんきに期待する。夢見る。傷つくかもだけど夢見る。

カウコン落選もこのころだったね…これもまだあきらめてないから…むちゃくちゃ粘るから…。ほんと参戦したい。。。

 

KinKiコン参戦。ほぼ一年ぶり。毎年この時期は京セラドームにいたい。

今回は多くのフォロワーさんなりツイッターで絡ませて頂いている人にあえて本当に楽しかったなぁ。ぼっちじゃなかった!それだけが私の救い。

はじめましての人はばっかりで、ほんと普段あんな変態なツイートしてすいません。

東京でも早めに行きます。ぜひお話掛けください。

 

 

こんなんもしてますのでよかったらご連絡くださーい。

 

----------------------------------------------------------------------

 

そして。今日。なわけですね。

今年は本当に動き回ったな!今意識的にジャニーズに絡むのばっか書いてるけど、合間にGLAYとか劇団四季とか舞台何本か挟んでるかと思うとやばい。

こんな私ですが、来年もゆるりとよろしくお願いいたします。

 

 

 

*1:需要があれば、今後上げます。連絡ください←

*2:ストリートプレイのはずがなぜかミュージカルなシーンがある